2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンポルシェ。ライブにきた

新宿ロフトでロマンポルシェ。のライブがあるのできたのだ。旦那(予定)の知人でもあるのでサインをもらおうという下心もあり。珍ポタージュマンセー! 会場には吉田豪先生もいらしてた。旦那(予定)が知り合いだったので紹介してもらう。旦那(予定)は豪…

産経は三段オチが得意ですな

黙然日記さんも触れておられましたけど、25日付産経本紙の書評欄はすごいことになっていました。黙然日記さんの紹介された「渡部昇一の昇一的おまえにだけは口を出して欲しくないよ」書評(http://d.hatena.ne.jp/pr3/20100425/1272207637)の下にはこんなの…

国際結婚は大変だ

今度結婚することになった人は「特別永住外国人」、いわゆる在日コリアンであり、国籍は韓国である。でも彼は日本生まれの日本育ちで、韓国にはもう縁戚はいないし、そもそも韓国/北朝鮮ともにいったことすらないんですよアータ。で、結婚するにあたり、ど…

ついったーアカウント

プライベートなあれこれをついったーでダダ漏れさせてる日々ですがみなさまいかがお過ごしですか?別にアカウントをつくってみたので、興味ある方はどうぞ。ProdigalSon_JP政治的なネタばかりじゃないですがヨロシクです。

本日の天啓

まさかこんなところで人生の真実を諭されようとは。東京侮れねえ。