やっぱり府知事選出馬か橋下弁護士

焦らしに焦らして出馬宣言することによって自らの価値を不当に高め?ようとしているのだろうか。偽装もいいとこだ。

橋下弁護士あす出馬会見 大阪府知事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000950-san-pol

橋下弁護士大阪府知事選に出馬 あす東京で会見
http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/3301/plt3301-t.htm

まあ天下の産経なんでホントかどうかイマイチ怪しいわけですが(記者会見に集まった記者の数を一人ひとり数えて発表してくれないものかね)事実だとしてもなんで大阪府知事選にでるっていうのに東京で会見をするのか意味がわからん。たかじんの番組収録ついでにやればいいじゃないですか。でもって会見と番組収録を平行してやれば煽り効果もばっちりで当選決まったようなもんだわはははは。
冗談というにはあまりにも人を小ばかにしすぎている。こんなヤツが選ばれたとしたらもう大阪行くこともないだろうな。