なんかもーいいかげんにしたら?

夏に向けてがんがんエキサイトするわよ!ってことなんだろうか。梅雨明けてないのに夏バテしそうになる記事ですな。

死に神」コラム 再質問に朝日が回答 「誠意感じられない」と全国犯罪被害者の会 

 朝日新聞が夕刊1面コラム「素粒子」で、計13人の死刑執行を指揮した鳩山邦夫法相を「死に神」と表記した問題で、朝日新聞社が18日までに、同社に「死に神」の意味などについて質問していた「全国犯罪被害者の会」(あすの会)に回答した。

 あすの会は6月25日に「死に神」の意味などについて朝日新聞社に質問状を送付したが、質問状に対する同社の回答を不満として、7月7日付で再質問状を送っていた。

 今回の回答は7月14日付。素粒子が書かれた経緯を記し、「犯罪被害者遺族にどのような気持ちを起こさせるかについて思いが至らなかったことについては、批判を厳粛に受け止める」としている。

 あすの会は「質問にはまったく答えておらず、誠意がまったく感じられない」としており、今後対応を検討する。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080718/trl0807181250004-n1.htm

ここまでくると完全に糾弾闘争に明け暮れていた当時の同和団体なみですな。(あるいは「黒人差別をなくす会」にも似ているかもしれない)支持する気すらうせてくる。いい加減にして欲しいという感情的な思いしか感想として湧き上がってこない。おとしどころを見失ってる感がひしひしとするが、これ、誰の戦略なんでしょうかねえ。絵図面ひいたやつ、無能だろ。まさにどこまで続くぬかるみぞ、ですな。