あれ?でも上映スケジュールに載ってないじゃん?

前回のエントリーの続き。

エントリーについたブクマコメントで広島サロンシネマのHPを教えられてみたけど…なにこれ?上映スケジュールに「南京の真実」の「な」の字もないし、近日公開作品としての紹介すらまるっきりされてないじゃん!*1

サロンシネマHP
http://www.saloncinema-cinetwin.jp/sc.html

なにこの大人の事情で引き受けました、とりあえず様子見ます感は!宣伝する気ゼロってアンタ、そんなに不本意なら最初から(略)まあもうそんなこといってもしょうがないけど、それにしてもホントに8/16にやるのか?広島に住む「南京の真実」出資者はまた騙されるのかと疑心暗鬼になるじゃまいか!いったはいいが諸般の都合により上映中止とかになったらどうしよう!オラわくわくしてきたぞ!そういうわけで広島在住の勇者ルポ頼む!

暇だったら明日あたりなぜ掲載しないのか電凸してみます。

*1:本格上映(するならば…)が10月以降だから掲載を控えているのかもしれないが、それにしたって8/16に一度公開するわけだからComig Soonの一番最後に紹介してもいいと思う