腐れチンポが拓大教授就任ってマジか!?

黙然日記さんのところでasahichunichiさんが興味深いコメントをされていた。

http://d.hatena.ne.jp/pr3/20081111/1226415552#c1226454502

asahichunichi 2008/11/12 10:48
今日付けの東京新聞社会面に拓大の講演会の広告が載っていて、講演者の中に花岡信昭氏(拓殖大教授就任予定)とあったんですが、あの腐れチンポ氏を雇うところがあるとは驚きますね(笑)

ネタかと思ったらマジだった。

後藤新平記念 拓殖大学大学院
地方政治行政研究科 設置記念講演会
開催日: 平成20年11月22日(土)  13時00分〜17時00分
会  場: 拓殖大学 文京キャンパス C201教室
テーマ: 現代日本の争点
講演Ⅰ
「地方議会の実態とあるべき姿」
竹下 譲(自治体議会政策学会会長・四日市大学地域政策研究所所長)
講演Ⅱ
「次期総選挙の焦点−日本初の政権選択―」
花岡信昭拓殖大学教授就任予定
講演Ⅲ
麻生太郎論−戦後政治史のなかでー」
遠藤浩一拓殖大学日本文化研究所教授)
講演終了後、本研究科の入試説明会を行います。
受講: 無料・申し込み不要
     (先着 250名)
問い合わせ: 拓殖大学 大学院事務課
http://www.takushoku-u.ac.jp/g_public/gi/081122local_govt.html

勃起!ひたすらに勃起!(←すみません錯乱しました)

あーあ。ていうか拓大かよ。いよいよ俺ちゃんの生活圏内にはいってくるのか腐れチンポ!皇學館とか、あと隊長さんオススメのリアル男塾ことN文化大学とかに行けばいいのにと思ったら、意外や意外、やはり拓大じゃなきゃ駄目だったと思わせる現在の教授陣でした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%93%E6%AE%96%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7

国際学部

呉善花

日本文化研究所
井尻千男
藤岡信勝
遠藤浩一
・石井昌浩
黄文雄
城内実
高森明勅

わーお花畑が満開だあ。(いやむしろ反日集団「死ね死ね団」のスクツやもしれませぬ。)いつの間に拓大の日本文化研究所はこんな香ばしい状態になったのやら。

まあ東中野「学問研究の成果に値せず」修道が教授やってるんだから腐れチンポ花岡が教授やったって悪いことはないけど、こんな馬鹿が教授で俺の友達が非常勤講師なのは納得できないぞ。

◆追記

拓大生におかれましては、腐れチンポ花岡センセイが無事教授に就任されたとしても、アカハラセクハラについては相談されないことを切にオススメいたします。「自己責任論」でもみ消されるどころか、マスコミ媒体使ってセカンドレイプされかねませんから!逃げてー逃げてー。