こんな世知辛い世の中ですからこれでも読んで和んでください。

よいこのみんな!さいきん寒さがきびしいけど風邪ひいてないかい!ここのところ特にネトウヨ最前線は吹き付ける向かい風のハリケーンぶりに心も体ももげるようだね!そんなみんなたち(←あ)に心和むお話を送るよ!革命的純真さに頭も萎える!目ン玉かっぽじってよーく嗅いでね!

二日連続の家宅侵入事件!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52089393.html
(お食事中の方には大変危険な映像が含まれています)

ソーカ問題を追うゼリ幸の腐れ縁盟友誤字ニシムラのおうちに突如闖入した運子状の物体。しかも二日連続!ゼリ幸はヒラメキます。「ソーカの陰謀だ!」警察まで巻き込んで大騒ぎの巻。(指紋採取ハジメマシタ)

偽うんこ事件について
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52091598.html
運子状の物体は臭いもしない偽運子であることが判明したよ!ソーカはあらゆる手をつくしてゼリ幸たちを狙うのだ!急げゼリ幸!「お疲れのようですね」なんて信者の妄言はソーカの陰謀だよ!

いま、時代はゼリ幸からウンコマンへ。