戸井田とおる(笑)のハイベンのセン

戸井田とおる議員の敗戦のベンを読んで失笑という苦笑というか。気の毒な気持ちにすらなってきた。

諦めないぞ

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝いたしております!

マスメディアは報道しませんが、皆さんご承知のとおり「国籍法改正案」が衆議院を通過いたしました。残念です!本当に残念です!法務委員会でどんなに野次ってみても所詮法務委員ではありませんので、野次るしか手はありません。質問は終わり、委員長が賛成の起立を促すと我が同志赤池誠章代議士が退席した。まさに「サムライ」の顔をしてました!
午後1時に本会議が開かれました。自らの意志を確認するためにも、「国籍法改正案」冒頭に緊急上程されるので本会議場には採決が済んでから入りました。(全会一致の場合「御異議ありませんか!」「異議なし!」で終わりです。)自分の意志が固まれば、同志の3〜4人に「私(俺だった)は採決が済んでから入る事にしたから」と電話を入れると強要した訳でもないのに、採決が済んで本会議場に入ると、ぞろぞろと十数人だったでしょうか採決を拒否した人が入ってきた。これもファックスの効果に間違いありません。ネットの力を実感した瞬間でした。
しかし、何故DNAの鑑定を避けようとするのだろうか?水間さんが言っていた「中国産の偽装うなぎはDNA鑑定するのに、人はしないのは人はうなぎ以下と言う事か?」には笑ってしまった。
落ち込んでいる時に、Y参議院議員から参議院で審議がストップしているので、「参議院自民党の政調審議会で勉強会を開いてどんな対応が出来るか研究してみることになった。」との電話が入った。Y議員も頑張ってくれているのですが、全会一致の関門を乗り越えられるだろうか?日々増え続けるアクセス数を見ていると何かが起きそうな気がしてきた!!ネットの動きを知らないのは高を括っている国会議員だけだろう。日教組がよくファックス爆弾を仕掛けてくるが、同じ文句のものばかりだが、この度のはひとつひとつ真剣に手書きで書かれたものが多いのが心強い!

戸井田とおる
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/

もうなんていうか、「ヌケヌケ」という言葉がここまでよく似合う文章もそうないかと思いますね。

マスメディアは報道しませんが、

→なにこの冒頭からいきなりのステキ大嘘爆雷時事通信からなにから報道してんじゃん。アンタのマスメディアって朝鮮中央放送のこと?

法務委員会でどんなに野次ってみても所詮法務委員ではありませんので、野次るしか手はありません。

→知性の欠片もない発言だし、迷惑だからやめろよ。法務委員になんて到底なれないくせに。

同志の3〜4人に「私(俺だった)は採決が済んでから入る事にしたから」と電話を入れると強要した訳でもないのに、採決が済んで本会議場に入ると、ぞろぞろと十数人だったでしょうか採決を拒否した人が入ってきた。これもファックスの効果に間違いありません。

→そりゃー威力業務妨害とも思えるほどFAX爆撃されればビビって賛同するやつもでてくるでしょうよ。力でモノを言わせるって最低ですね。まあ退席したって変わらないんですけどね。

何故DNAの鑑定を避けようとするのだろうか?水間さんが言っていた「中国産の偽装うなぎはDNA鑑定するのに、人はしないのは人はうなぎ以下と言う事か?」には笑ってしまった。

うなぎと同列に扱うのか!?マジで?馬鹿なの?普通こういうときは「認知訴訟ではDNA鑑定を認めている」というのが当たり前なんじゃないですかね。まあこんな馬鹿な例えだされたら私も笑うしかないですな。「笑」の前には「失」とか「嘲」がつきますが。レイシズム丸出しですね。

日々増え続けるアクセス数を見ていると何かが起きそうな気がしてきた!!ネットの動きを知らないのは高を括っている国会議員だけだろう。

→お仲間らがお得意のアクセス数の自作自演ですか?一人で何回転させるかレッツチャレンジ!そんな妄想はさておき、ユニークアクセスが気になるところ。10倍ぐらい開きがあったりして。

日教組がよくファックス爆弾を仕掛けてくるが、同じ文句のものばかりだが、この度のはひとつひとつ真剣に手書きで書かれたものが多いのが心強い!

まとめサイトにテンプレあるんだけどねーってのはさておき、いきなり「日教組がよくFAX攻撃を仕掛けてくるが」って既成事実化していいの?証拠あるの?そもそもこんなことで「日教組とは違う」と胸を張ってどうする。(一応今回のが「FAX攻撃である」という自覚はあるんだな)
また「手書きなら良い」とか意味がわからん。好きな相手に真心こめたんだからと突然手編みのマフラーを渡すのはキモがられるからやめなさいというのはイマドキ中学生でもわかろうもの。しかも「多い」だから手書きじゃないのも少なくないって事でしょうに。相手の迷惑を考えないこの想像力の貧困を見よ。徳育が必要なのはアンタなんじゃねーの?

こんなボケサクやら口だけ番長平沼やらしか担げないネトウヨこと酷使様方におかれましては心のそこから同情を禁じえません。どうぞ安らかにお眠りください。過ちはくりかえしませぬから