西村艦隊、産経新聞を「犯罪者の味方」呼ばわりする。

タイトルはpr3さんを真似てみました。

よいこのおたのしみ「プラカード間違い探し」でおなじみの珍風と愉快な仲間たちですが、産経新聞社前で抗議行動を行ったそうです。画像に注目。

http://shinpuren.jugem.jp/?day=20090221

「偽善の産経新聞!」「産経は犯罪者の味方」等々思わずうなづける内容が盛りだくさんで間違い探しをする暇がありませんな。やっぱりレイテの沖での経験が西村艦隊を「フィリピン人一家許すまじ」の熱狂へと押し流すのでしょうか。犯罪者同士(※比喩的表現です)の内ゲバは「諸君!」休刊を巻き込んで壮大なスペースオペラへとハッテンして行くのですた。

で、またもや文京区で集会をやってたみたい。


http://shinpuren.jugem.jp/?eid=620

3月1日の行動・集会予定!


☆不逞朝鮮人売国日本人に怒りの鉄槌を

<全員集合!文京区民センターを日章旗で包囲しよう>
不逞鮮人と左翼の反日集会は日本民族への宣戦布告だ!

反日を働く不逞朝鮮人売国日本人が一堂に会して3月1日、文京区民センターで慰安婦強制連行などの歴史偽造集会を開くが、これは日本民族への宣戦布告である。

◆国民の税金で運営する施設が、我が国と民族の名誉を汚す目的で使用される屈辱を看過できない。反靖国慰安婦強制連行を叫ぶ一大キャンペーンを指をくわえて眺めていいのか。 心ある日本人よ!目前で日本の尊厳が虐殺・侵略されている。目を逸らすな、3月1日は日本民族の誇りを守る戦争だ!

【日時】
平成21年3月1日(日) 12時集合

【場所】
文京区民センター前(地下鉄春日町、後楽園、JR水道橋駅
※雨天決行 日章旗かプラカードの持参を 
※同日夕刻、同センターで「行動する保守」の総括集会あり

【呼び掛け】
主権回復を目指す会せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会千風の会

もうさ日本のために(文京区のために)千の風になっ(ry。