また頭が気の毒な人がアレなコメントをしてるし。

Prodigal_Son しねよ (61.195.135.171)
『今の時期に創価と共生している自民党を叩いて何になる?自然な答えを出せるか?それよりもまずは民主党を縮小させてもっと日本の事を考えて実行している(表面上だとしても)政治家を援護するのが先だろ??韓国と中国のやり方を知らないの?殺しませんって言いながら殺すのが、呼吸するより当り前な連中だぞ?人を見たらまず物を奪い、殺す。そう考えるのが韓国本土、中国本土の連中だよ。これは冗談じゃないぞw外人は価値観が違うっていうのはその位違うってことだよ。だから、日本人をだまして日本人をたくさん苦しめて死なせて、日本から追い出しても何の迷いもない。そういうことを分かってないから頭の中がお花畑だって言われるんだよ。話が通じたらたくさんの人が死なずにすんだからな。こんだけ日本人殺されててまだ支持母体が韓国、中国系である民主党を支援するのがバカでなくてなんなのか。教えてくれよ。ていうかお前は一体何もんだよ?おい、名乗ってみろよ?
まぁいいけどさ。
日本の将来を考えている議員なんて2ケタ行くか行かないか(何もわかってなくて利用されているバカは除く)しかいないと思うけど??まず国家主権を簡単に説明してみな?解かりにくい言葉を使ったら偉いんじゃないんだぞ?もやしっ子w』
http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/20090224/1235441743

例の沖縄を守れFlashといった民主党沖縄ビジョンへのアレな批判がどんなにばかなものかを書いたエントリーについたコメントです。なんか矛盾だらけの内容かつ端的にいって意味がわからん(これまた例のごとく自分だけわかっている独りよがり俺様文の典型ですな)ですが「ある意図」だけはびんびんとこちらに伝わっています。まあ「アレな批判を支持するひとたち」のレベルをいろんな意味でこちら側に教えてくれる貴重なサンプルといえますな。

そうか…国家主権がわからなくて悔しかったのか。それは気の毒に。ヒントを教えてあげよう。関税率って知ってる?