政府はこんな陰謀をすすめていたんだよ!な、なんだ(ry

「NHKの偏向報道に抗議するデモ集会」に参加された「まわたり代議士」のブログを読んでいたら面白いコメントをみつけました。

馬渡代議士、いまから書く内容はすべて事実です
政府の有識者会議である高度人材受け入れ会議は永住権の取得の緩和を要求していますが、問題なのは留学生を高度人材と定義していることですつまりすべての留学生が永住権を取得できてしまうという事です
これが移民1000万人計画よりも遥かに危険です、入管法は恐らくこの事を隠すためのフェイクだった可能性があります、有識者会議の計画を全力で止めてください
高度人材受け入れ会議は正気か  2009/05/31 6:37 AM


政府の有識者会議は正気かよ、このままだと日本は日本じゃなくなるぞ、移民の無制限受けれは危険だ
学生 2009/05/31 7:26 AM


我々保守の国民は国籍法とか入管法とか自民党内の移民1000万人計画に目を奪われていました、しかし影でとんでもないことが進行していました
高度人材受け入れ推進会議の案が実効に移されると我々日本人が日本で少数派になるのは確実です
おそらく何億者人たちが日本に押し寄せてくるでしょう、馬渡代議士に伝えたいことはこの有識者会議の計画がまだ阻止できるのなら阻止していただきたい、今私は自分が許せないでいるなんで気がつかなかったんだろうかと自分自身が許せないでいる
まさに緊急事態 2009/05/31 7:49 AM


先ほどNHKのホームページで拝見しました、今までいろんな政策が成立したかは別として出てきましたが高度人材受け入れ推進会議がやろうとしていることは狂気の沙汰です
馬渡龍治議員はニュースで見ましたか?こんな大事な事をテレビ局ではNHKしか報道していません、国民に知らせないつもりでしょうか
この計画が実行されますと何億者人たちが日本に押し寄せてくる恐れがあります
外国人が日本語を話せることは素晴らしいと思いますし留学生の受け入れも先進国ですからある程度は必要ですが、なんで永住権を簡単に与える必要があるのでしょうか、高度人材とは科学者や資産家だと大多数の国民は思っていると思います
命に代えても政府の有識者会議の計画は阻止しなくてはいけないと思います
神奈川県民 2009/05/31 8:04 AM


政府の自称有識者会議が高度人材の活用に関する法案をまとめました、テレビ局ではNHKが少しだけ報道しただけで他の民放は一切報道していません私が読んでいる共同通信から提供を受けている新聞も報道していません
国民に知らせないようにしているとしか思えません、有識者会議の法案が成立するとすべての留学生や日本語が話せる人は簡単に永住権が取得できるようになります
場合によっては数億人も受けれることになるかもしれない法案は葬り去るべきです
戦後最大の危機 2009/05/31 8:29 AM

http://blog.mawatari.info/?eid=736538

最後の「数億人も受けれる」ってのがイイですな。人口におけるいわゆる「エリート」の割合なんて考えられないんだろうな。まあそういうわけでこれ書いてる人は確実にエリートではないことがよくわかりますがそれはさておき。

で、問題の高度人材受入推進会議のサイトをみると、これってどうもシンガポールがやってるののパクリっぽい。(メンバー見ると経団連の回し者が多くこんなことばっかりやってるなこいつら)この推進会議の問題点は自前で人材を育てずに都合よく外からもってこようとしていることなんだけど、国士様たちの問題意識は案の定斜め上でした。たぶん「永住権取得の緩和」ってとこだけみて吹き上がっているんだろうな。日本がのっとられる!!…。

まあそれにしても国士様方の憂の種はつきませんな。がんばれ!日本を救え!(棒読み)。

◆一方その頃新風は

参加者をもっと増やしたいですね。
言い方は悪いが派遣切りされて不満が溜まってるヒマな若者を勧誘しましょう。
街頭で大声で演説すればストレス発散にもなると思うし。
千葉県民 2009/05/30 2:18 PM


デモは人数がないと、効果的な表現ができません。
またニュースに取り上げられるのも人数がいるからこそです。
ここのサイトをはじめ、多くの若者にも見てもらいたいものです。
集まって、声を出して叫ぶと気持ちいいのは確かですね。
賛成!
応援団 2009/05/31 6:30 AM
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=704

着々と弱者につけこもうとしていた。
派遣切りされたひと〜新風から逃げて〜逃げて〜
暗黒の新風面(ダークサイト)に堕ちないように!