前のエントリーに関連して。と、お知らせ。

日程ずらせっていうのが言論弾圧、言論圧殺なんてはじめてきいたぜ。希望通りに何でもかなえてやれっていうのが言論の自由なのか?

id:yaznaKhizot 広島市長は少なくとも現時点では「ずらせ」とは言ってないし、希望してもかなえてやらないとも言ってない、ほのめかしてさえいない。あと、たぶん、sube-subeさんが批判してるのは広島市長のことではないと思う。

↑この人は驚異的に読解力不足のようですが、まあこういう人はいつもいます。ていうかあのエントリーのどこに「広島市長がずらせと書いた」と述べているんだか、またsube-subeさんのぶコメとそれに対する私のレスを読んでどこをどう解釈したら「sube_subeさんが批判しているのは広島市長」と私が認識していると思うんだろうか。なかなかに興味深いです。

で、お知らせです。本日より4日間ほど沖縄へいってきます。来沖は本当に久しぶりでかなり興奮しております。ちょと更新滞りますがよろしくです。