康夫ちゃんは珍味食って御輿の上

今年の一月頃こんな話題をしてました。


康夫ちゃん、なんだか以前はこれほどまでに共産党を目の敵にしてなかったような気がします。(むしろ脱ダムの頃って共産党支援してなかったっけ?)まあこの間の国籍法改正問題の時の言動や行動から考えると単に文が鮮明になってきただけなんでしょうね。衆議院選挙を目前にしていよいよ統一した原理で行動するようになってきたってことかしらん。(有田氏は今からでも遅くはないからすぐに民主党へ鞍替えすることをお勧めする。有田さん〜逃げて〜逃げて〜)そんな「信じられる日本へ」が合言葉の新党日本代表田中康夫ちゃんですが、ここにきて新たなニュース、なんと兵庫8区、民主党の推薦で出馬?ということです。

民主党は兵庫8区にてっきりかっちゃんを擁立すると思っていましたけど、かっちゃんじゃ勝てない(当たり前だ)と踏んだのか、ここへきて勝谷ジャーナリスト*2の永遠のマドンナ田中康夫タソを担ごうとしている様子。固辞しているらしいがでてみるのもいいんじゃね?(棒読み)なにはともあれ大丈夫か?康夫!負けるな康夫タソ!行く手をふさぐネトウヨさんも珍味があれば無問題(モーマンタイ)。かっちゃんの燃え盛る恋情は兵庫8区に馥郁と咲き誇るのか!?待たない次号!刮目も、しないよ。

■[時事][政治]田中康夫センセ、「キャンディ」はお好きですか?(笑)
http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/20090107/1231306306

関連でこんなエントリもアリマス↓

ゲバラと龍馬と「プロ奴隷の王様(笑)」。
http://blog.livedoor.jp/rusuban_the_3rd/archives/51087973.html

留守番さんの「お仕事ぶり」は相変わらず見事ですね。

で、こういう結果になりました、とさ。

田中康夫氏が衆院選出馬へ 兵庫8区、冬柴氏と対決
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071501001181.html

民主、田中康夫氏に「くら替え」出馬要請
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090716-OYT1T00069.htm

民主・小沢氏「国替え」近く結論 新党日本・田中代表も
http://www.asahi.com/politics/update/0715/TKY200907150347.html

田中康夫氏:兵庫8区から出馬 冬柴氏に対抗し民主推薦
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090716k0000m010157000c.html

ほーら!結局いったとおりになったじゃねえかっていう予想をナノミクロンも裏切らない展開になってきました。康夫ちゃんもこれまで以上に文を鮮明にする必要があるわけですな。まあ一生くいっぱぐれないからイイんジャネ?

それにしてもある方もおっしゃっていたけれど、「民主VS公明」なんてレベルじゃねーよこれは!「宗教戦争」なんですから!お心ある方はお間違えないようにひとつ。