「謀反の懲罰は応援」

なんの因果か知りませんが、耳下腺炎に罹患してしまいました。こ、こんなオモシロイときに…そういうわけで、気の利いたエントリーもかけないので、人様のイカスネタをご紹介することにします。

いつもお世話になっている留守番さんからこんなネタをいただきました。

http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009072301000126.html

>首相周辺は「涙の訴え」が好感され「約50カ所から応援要請が来ている」と強調するが、「反麻生で動いた議員の選挙区に応援に行き、票を減らして落選させればいい」(党幹部)などと 際どい冗談も飛び交う。


「謀反の懲罰は応援」。


すげえなあ。この記事が記者の妄想でないなら、思想は別にして、この「党幹部」氏のセンスは好きです。
日本で三番目くらいに酷いブロガーになれるのではないかと。

自民党SUGEEEEE!いやマジでソンケーするわ。無駄なそこぢから(ヤケ?)を感じさせますな。