こんなのに政権を任せていた訳ですよ俺らは

もーいろんな人が書いてますが…。例の自民党が作成した「民主党ネガキャンCM」について。

↓こんなのをつくって悦に入っているような馬鹿政党にいまのいままで(いやいまもだけど)政権を任せて「いた」ことにぽっくん驚愕(今更ながら)、ちゅーか日本の官僚組織の優秀さをますます天下に誇示する結果となったのでした。日本は官僚組織さえ安定していればどんな馬鹿政党が政権とっても安泰だ!

しっかしひでえCMだねこれは。「こまけぇこたぁいいんだよ!!」って言い続けたのはおまえらのほうじゃねえか…。むしろ↓こっちだろ。

27 :名無しさん@十周年:2009/07/21(火) 00:18:15 id:2baWs20v0
 
男:(あ○う似の男)
「お前、俺と別れるのはいいがあの男だけは止めとけ」
女:「えぇぇぇ???」
男:「あいつは根拠も無いのに未来は薔薇色みたいな事を言う。お前を幸せになんか出来ない。絶対にだ。」
女:「じゃあ貴方が結婚する時に貰った紙は何?」http://www.jimin.jp/jimin/jimin/2005_seisaku/120yakusoku/zu.html
を差し出す
「未来は薔薇色…貴方が4年前そういったじゃない!」
男:「責任とは耳の痛い話をしなければならないのだ。とりあえず3年後からお前の貯金取り崩すからな!」
女:「だから、あなたこの4年で私に何をしてくれたの?借金ばかり背負わせて!」
男:「俺が一番なんだ!他のヤツは夢しか語らない大嘘吐きだ!俺の、俺のそばにいてくれよ!」
女:「ていうか、貴方と結婚した訳じゃないの。気がついたら亭主が毎年変わって貴方で4人目よ!恥ずかしくて外歩けないわよ!」
男:「いや、それは…」
女:「この前なんか調子に乗って宮崎の田舎のハゲがやってきて『俺にもヤらせろ』なんて言ってきたのよ?」
男:「…」

まあ南郷さん(pokoponさん)曰く「お猿の電車はお猿が運転している訳ではないのです」ってことにつきるのだろうけど…。