どろさんが「はてなー」になりました。

お知らせです。
見慣れないところからTBがきているなと思いきや、マイミクのどろさんでした。

どろの日記
http://d.hatena.ne.jp/dondoko9876/

どろさんについては朝雲新聞のネタを教えていただいたりといつもお世話になっている方です。

◆どろさん関連記事

・[国籍法改正問題](訂正あり)国籍法を改正すると外国人の犯罪が増える!?
http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/20081201/1228057276

・[国籍法改正問題]ある馬鹿の典型例
http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/20081209/1228798665

・[政治][時事]「テポドン迎撃作戦のお粗末」
http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/20090401/1238514735

・[時事][政治]イマサラですが「朝雲」が田母神氏を批判している件について
http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/20090508/1241741971

・[政治][沖縄]一方その頃mixiでは元自衛官が沖縄ビジョンへのアレな批判を絶賛マルチコピペ中だった。
http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/20090519/1242697645

どろさんはmixiで地道にネトウヨとの対話を続けている方です。私なんか面倒だからすぐ放り出しちゃうけど(基礎知識レベルから示唆しなきゃいけないのがつらいので)相手が読もうが読むまいが丁寧に資料を出して対話される姿勢を、私は尊敬している。

なんとなくどろさんははてなの水が合う気がするので長く続けていただければナーと思っている。(勝手だけど)