2010-08-15から1日間の記事一覧

帰ってきた

いいたいことは山ほどあるけど疲労に撃沈。NHKの「十五歳の志願兵」も見ずに寝る。おやすみなさい。今日のデモの様子は動画にとったのでアップまで気長にお待ちください。

反天連にものをなげつける

沿道の両側をチャンネル桜、在特会が囲む中、反天連のデモ隊が進んでいく。在特会側のゴキブリ!地上の楽園に帰れ!と怒号渦巻く。そしてペットボトルが次々とデモ隊に向かって投げつけられる。吐き気がしてそれ以上追いかけられなかった。

レイシズムをなくせ!

抗議?した白人に対し、ゼノフォビア、レイシズムをなくせ、と在特会が叫んでるんですがなにかの冗談ですか。

チャンネル桜のご入場です

まずはチャンネル桜の登場。 日の丸が気持ち悪いと唯一思う瞬間。

いよいよ

左翼デモを迎えうつよーです。 あほみたいな演説があちこちではじまる。

胸が痛む

なにが起きたかよくわからないが怒号が起きる。ひたすら胸が痛い。こんな国になっちゃったんだなあ。

いままで何度もここにきたけど

在日コリアンの妻としてここに立って眺めるのは初めてだ。 こうして我々と彼らが分断されたのも。これをもって国家の「敵」となったんだな。

早漏気味に演説がはじまる

官憲なにするものぞ、といったような演説がはじまる。警官帰れコール。すげえなあ。今まであんなに「蜜月」だったのに。で、ドロンパ登場。

初めてみた

なんかすごいな…NHKの大罪とかいうTシャツきた女性もいます。すでに終戦記念日なんてなんの関係もないな。

ものものしい雰囲気

こんな鉄柵?で囲われてるの、初めてみたぜ。

本日は毎年恒例の靖国神社入りです。

今日は靖国参拝とバカのヲチのため利便性を鑑み実家に戻っています。 朝、ヘリの音だけがうるさいが、例年のように街宣車の音で目が覚めるという事態はなく、実に静かな状態。諸事情により、今年はいつものように朝から夕方まで靖国に張り付くことはせず、昼…