帰宅

左翼デモ隊に対する在特会やらのやりたい放題は、ほどを知らないから、ろくでもないことになってましたね。「デモ隊をやじることが英霊への義務だ」とかいいだしてたし。警察にぐだぐだいってるから、威力業務妨害で逮捕しまくればいいのに。だって「ぜえったいテロ起こしてやるから」とかいってんだからさ、さっさと逮捕しちまえよって思ったのは正直なところ。もちろんドロンパ西村修平の演説は録画しましたが。(携帯の電池が怪しかったので、動画はデジカメでおさえました)

いま気力がナッシングなのでこれ以上は後でまとめますが、それにしても、ドロンパに煽られて、我々の後ろにいた、ふつーの見物客までもが一部「帰れ!」とか叫んでてたのにはなあ…。