チンチンプウプウ(もしくは「チンプウで病気が治った!あんた信じるか!」)

唯一ネ申と同レベルで)話題の維新政党新風ですが、なんだかこの参院選におけるポスターはかなりグレードアップしていて、どこから金が出ているのか気になって夜も眠れず昼寝する日々ですこんにちは。

個人的には東條由布子女史がこの政党から出馬しなかったのが不思議ですが、俺ッちなんかにはわからん大人のジョージョーってのがあるんだろうな。

大人のジョージョーといえば、こちらもそういうのがあるんだろうか。イや単に本人がアレなだけってことなんでしょうけれども。つーかこんな基本的な使い方もよく分かってない人が主戦場が2ちゃんねるって。まあどの戦場に赴くかは個人で決定されることだろうから、俺ちゃんみたいなロクデナシが口挟むことじゃないんでしょうけど。その2ちゃんですが、ニュース速報+なんかは比較的反民主党的な書き込みが多いようですけれども、これは…?あと某SNSなんかではチンプウへの投票依頼が見受けられますけど、これも公選法違反を狙った反動勢力によるものなんでしょうね。これでまたひとつ学んで俺も大人になりました(皮はムケてないけど)。