安倍首相辞意キター

Prodigal_Son2007-09-12


自慰じゃなくて辞意。
それにしても年内解散総選挙か、総辞職だろうなあなんて話していたら、来年まではもつんじゃないの?という意見もあったが、あっさりこのていたらく。戦後レジムームの脱却とやらはどうした。

それよりも辞意の理由が笑わせる。民主党が党首会談に応じなかったからって…。自らの政治力のなさを露呈しているだけのまさに逆ギレ辞職。なんだそりゃ。最初から最後まで不可思議な内閣総理大臣だった。記者会見で泣くんだろうな。ちうかそこまでケツまくるのなら解散総選挙までやれよ。

とりあえずこれから靖国神社にいって我らが「がんばれ晋ちゃん饅頭」がどうなったか見てきます。こうなることを見越して早めに買っておいた俺は勝ち組。

さて明日の産経新聞が楽しみで楽しみで。考えるだけでご飯山盛り三杯いけます!あびるんとこもりんのコンビ砲が炸裂する!!