産経の証明「KKKさん、あなた竹島の日、どうしたでせうね?」

KKKさん、あなたの竹島の日、どうしたでせうね?
ええ、さきおととしあたりからノムヒョン政権が終わるまで、
KKK新聞が騒いでいたあの竹島の日ですよ。

KKKさん、あれは好きなプロパガンダでしたよ。
僕はあのとき、ずいぶんくやしかつた、
だって、北方領土の日は忘れ去られていたもんだから。

KKKさん、あのとき海の向こふから若い訪問販売員が来ましたつけね。
合同結婚式の広告をうってくれたり、世界日報の情報をリークしてくれたりした。

そして竹島の日を盛り上げようとしてずいぶん骨折つてくれましたつけね。
だけどたうたうだめだつた。
何しろ通説とは違うし、それに日本政府の見解とは違っていたんですもの。

kkkさん、ほんとに竹島の日どうなつたでせう?
そのとき傍で騒いでいたネットウヨクは、
もうとうに枯れちやつたでせうね、
そして、秋には、李明博政権が韓国ではじまり、
竹島の日を騒ぐのは得策でないと判断したのかも知れませんよ。

kkkさん、そしてきつと春頃は
遅くて夏あたりには、あの2ちゃんねるネトウヨブロガーも、静かになってゐるのでせう。
昔、捏造した、あの甲子園学ラン禁止事件と、
その裏にあびるんが書きまくったKY(イコール朝日)といふ頭文字を埋めるやうに、静かに、寂しく

ちなみに元ネタはコチラ