認定ありがとうございます。

はてブの非表示ユーザーを共有しようぜ
http://anond.hatelabo.jp/20080709220323

ネガコメばかり吐いている奴ら、はてな村民同士で馴れ合っている奴ら、個人的な恨みを持っている相手 etc.この記事に返信してIDを晒してほしい 設定にそのままブチこめるように id1|id2|id3 という書き方が便利めんどくさいからIDコールはしないようにね それじゃ最初に俺から

なぜか俺のIDが!Apemanさんとかbuyobuyoさんとかと並び称される存在に!しかも割とハジメのほうで追加されていたみたい。あえていう。ヒ デ キ カ ン ゲ キ!喜んでいいのやら。それにしてもこのチョイスの意味がわからん。(antonianさんがApemanさんと隣り合っているのを見て苦笑)三秒ぐらいででっち上げると、上記増田記事についたブコメに初期状態で掲載されていた方の一覧があったが、そこにはApemanさんの名前はなく、↓下の記事(その後10日午前中に掲載されていたidが載っている)をみると、どうやらその後南京事件肯定派、歴史修正主義反対派を追加した方がいたらしい。

◆おすすめのブックマーカーがピックアップされていたので、
http://anond.hatelabo.jp/20080710115727

http://anond.hatelabo.jp/20080709233258
反日左派と、特定人物に粘着してる奴中心。重複ご容赦。

本来私怨というか結構個人的な憤りに基づいてやけっぱちであげたエントリー?なのか。そしてそれに便乗して歴史修正主義反対派(私はそのリンクを貼ってないので、南京事件肯定派ないしチャンネル桜否定派?としてみたのか?)をちゃっかり加えたやつがいたってことなんだろうか。そしてブックマークコメントというよりは、実際のところ私のようにブコメを(このエントリーが挙がった時点で)88しかしてない人間も選んでいることから考えるに、ダイアリーの方で判断しているんじゃないのか。「ゼリ幸ピコ幸ポーレン幸」とか「てっくw」などといって喜んでたからこういう目にあうのか。天は我を見放したのか。こうなったら汚名を晴らすために新風入りするしかないのか。そんなことを妄想してみた。

しかしなんだ、反日サヨク認定はよしてくれ。俺ちゃんはネット右翼ですよと何回いったらわかってもらえるのか。ネット右翼としてのプライドに傷がついた。謝罪と賠償を(ry

※追記
Wallersteinさんが「私の名前がないぞ」と文句を言ってるのがワロタ。名前があるだけでもシヤワセと思わなきゃいかんのかもしれんな。