ようやく…

「私はたまらなくうれしい」(by水野晴郎

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/02/11(水) 01:13:56 id:Th1n2jBW0

◆自称村長、他称金魚の糞
kanose

◆自称ネトウヨ、他称はてサ
Prodigal_Son
hagakurekakugo

◆反トンデモ修正主義、でもお仲間のトンデモは徹底スルー
PledgeCrew
felis_azuri
tikani_nemuru_M

ネトウヨ大好き・サンケイ大好き(近親憎悪という意味で)
kojitaken
dj19
tadanorih
SANK-shikanai(釣りblog注意)
pr3
Elekt_ra
poppo-x
osahune
kechack

◆中途半端なので誰からもフルボッコ
furukatsu

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1234278330/4

ようやく、ようやく!(他称はさておき)自称ネトウヨだということをヲチスレの皆様にも認定していただいたようで非常にうれしいです。(プロフィール欄になんと書いているのかご確認いただけたようで幸甚です)偽ニンフォマニアのネカマ扱いされていた頃に比べればなんという格段の進歩。靖国ルポを書いたのは無駄じゃなかったんだなあ…(遠い目)。それにしてもお師さんことElekt_ra氏が主に観光とニンジャ映画ネタをせっせとブログに書かれているにもかかわらず「ネトウヨ大好き」とされているのがワロタ。誰が誰のコメント欄に何を書いていたかまでマメにチェックしているのかスゴイデスネ。*1

*1:反はてサレジスタンスというグループにもワロタ。あわせて考えているとどういう人たちがあそこのスレに書き込んでいるのかわかるような気がする…などと書くとまた“「けっこうネット上の噂や妄想、陰謀論を信じやすいタイプなんじゃないか、やっぱり?」という、ひとつの傍証にはなると思います。”などとしたり顔をする人が現れる可能性があるので、「どういう層」が書いているのかわかる気がする、という意味であることを付記しておきます。