「どうしてレイプする権利はないのでしょうか」と聞かれました。

此方のエントリー以下のようなコメントがつきました。

憂 (59.51.9.69)

どうしてレイプを嫌がる権利はあって、レイプする権利はないのでしょうか。
世間ではレイプちかんは女が悪いのは常識だと思いますが、最低最悪なのはレイプちかんの悪口を言う女であるの見解がネットでは主流ですが、マイノリティ少数派としてどう思いますか。
おれはレイプちかんの99割は冤罪だと思っています。
本当に疑問なのは非処女がレイプされてきづつく事があるのしょうか。使用済みなのに、悔しいです。
元々、女が男性に姿を見せるから何かをしなくてはならなくなります。
1人暮らし、電車で1人でのる、スカートで女を満喫して、化粧して上目使いでこび、男性のいる会社で働く、男性のいる学校に行く、
そういう女の責任おちどはなにもないですか。
1人暮らし、電車に1人で乗る女は自分からレイプを招いているとしか思えず、男性に文句を言えるのですか。
男性に姿を見せずにいればレイプされることはありません。
腕力のなさ、知識のない子供はそれだけで罪なので文句は言えません。
おれは、幼稚園のときカマほった男を返り討ちにした。幼稚園児にできるのだ、女にできないとは言わせない。
本当に、男性に甘えないでほしいです。

揶揄のつもりなくまじめに書いているのでまじめに返事をお願いします。

なんていうか…こんな釣りにはつられませんよ。HAHAHA。もっと上手くなってからきてくださいってことでFAなんでしょうが、この際ですからはっきりいいますけれど、「釣り」にしてもこんなことを書くのは人間として下の下ですよ。書いてて嫌にならないのかしら。もっと真面目に生きましょうよ。ただでさえ不当に搾取される時代なんだから。ねえ。