西村修平に「ゴキブリ朝鮮人」と罵られました(照)

本日は東京しごとセンターで行われる集会に在特会主権回復を目指す会が嫌がらせにくるということだったので、いつものように「記録」しにいきました。
ついたときはすでに彼らは警官隊に取り巻かれており、画像を撮影しようと近づくと「撮らないで!」とお巡りさんに怒られました。
いままであっちへ行け等と言われたことはありましたが、撮影そのものを禁じられたのは初めてで、在特会その他のパブリックエナミー化は着々と進行してるんだな…と思いました。
いつもどおり西村が朝鮮人北朝鮮に帰れなどと百年一日なことをぬかしてましたわ。拉致被害者を返せといってたけど、横田夫妻を支援してる知人に聞いたところ、あんたら、一度も手伝いにきたことないらしいじゃない?本当に「虎の威をかる狐」なんだな。閑話休題
特に突撃する人をおらず、いてもかなり手前で警官隊に押しとどめられたり、誰かがヤツらに文句をいうとすみやかに排除されていた。そういうわけで小競り合いもおきない。
パフォーマンスを、しばらくみていた。
警官隊がザワザワと動き始める。西村修平がセンター内に入りなにかパフォーマンスをするらしい。私の横を通る。警官が前に立ちはだかり体を押さえてくる。私はただ眺めているだけなのに。西村修平は私の姿を認めると顔を歪めて罵った。

「ゴキブリ朝鮮人、早く北朝鮮へ帰れ」

言い返そうとしたが警官はますますこちらを押し返してくる。西村は中に入り担当者になにごとか文句をつけている。でてくるときまたなにかこちらに言ってきたので今度はちゃんと返してあげた。

「レイテ沖に沈めバカ、レイテのおじさんに恥ずかしくないのか?」

「攘夷」の旗を振り回していた。それを振りかざすべき相手は別にいるだろうに。彼らはなにと戦っているんだろう?