新型インフルエンザになりました。

インフルエンザに罹患するという展開は全く予想してなかったので、ワクチン打っておいたほうがよかったなーと今更ながら後悔。こんな事態は何年ぶりでしょうか?(扁桃腺腫らすのはまあ毎年のことなんですが)体温は加速度的に上昇し一時43℃という数字が見えた気がしたけどあれは気のせいだろう。タミフルを飲んだら急降下し、現在はほぼ平熱。

そこで!

インフルエンザ・ダイエットはオススメだ!

<インフルエンザ・ダイエットの利点>
この三日ほどで2kg落ちた。マイクロダイエットよりも効率的だぜ!
危険性が知れ渡っているので誰にも邪魔されること無くゆっくり休みながら、まさに寝ながらみるみる体重が落ちるという素晴らしさ。加えて高熱が出るので新陳代謝が促進され、肌がつるっつるになる。

<インフルエンザ・ダイエットの欠点>
ヘタすりゃ死ぬ。