花岡の劣化はなぜ起きたのか

今更そんな当たり前のことなにいってんだ?といわれそうですが。

腐れチンポ花岡信昭大先生が本をお出しになることを友人に教えてもらいました。ありがとう。題して「保守の劣化はなぜ起きたのか」。人の心配する前にてめえの心配しろよバーカと思わず口汚くなりましたが、腐れチンポ大先生のことを話すときはこの程度のこと御容赦いただきたい。

で、肝心の本の中身ですが、御自身の反省点を縷々述べられてるのかと思いきや書評読む限りおもいっきり他人事ですね。お前は花岡になにを期待してるのかといわれるかもしれませんが、勿論猿回しの猿ですよ?こんなのを買わされる拓殖大学の有志諸君には同情を禁じ得ない。まあなんですか出版祝いにはひとつ「鏡」でもお送りしましょうかねえ。毎度毎度産経脳の厚顔無恥さ加減には恐れ入るばかりです。