明日の産経新聞の予想をしてみる

とりあえず「だが冷静に考えて欲しい」というの言葉がでるのは間違いない。まあそんな与太はさておき、3kタソとしては愛する安倍ちん続投が決まって、これはこれで幸せなのかもしれないが(まさに不幸中の幸い)。

予想その1.「偏向報道をしたマスコミのせいだ」
予想その2.「そのマスコミに煽られた民衆のせいだ」
予想その3.「ねじれ現象により改革が止まり景気が悪くなる」

1.に関して言えば、朝日とか朝日とか朝日とか書きまくるんだろうな。民主党を支持する左派勢力によるプロパガンダって、選挙期間中あからさまなプロパガンダになっていたのはどこの新聞だよって思いますが、そんなことは3kタソには見えない聞こえないわからない。愚かな民草は偏向報道によって簡単に冷静さを失い、大局で判断せず目先の年金とかジチローやらに惑わされこんな結果を招いた。そのせいで改革が止まり景気は悪くなる一方だ。みんなみんなおまえらが悪いんだバーヤバーヤと紙面から血の叫びがこだますることだろう。