東京地裁に呼び出されるらしい

今回の懲戒請求騒動ですが、公けに書いているここでもいわれたことがないようなことを、同時にUPしたmixiの日記にて言われることとなりました。(アレな人が発言したものを赤字としました。ちなみに緑字は違う方のものっす)

「○○

お前、実際に裁判で弁論した経験なんてないんだろう?
仮にあったところで、所詮この程度では勝てないよな。(笑)」



「××

↑ 下らん認定キター!
Prodigal_Son氏は弁護士でもなんでもないですが?
○○氏は何をどうしたいんでしょうw 」



「○○

>Prodigal_Son氏は弁護士でもなんでもないですが?

馬鹿なら、馬鹿らしく、黙っておとなしく引っ込んでいればいいだろう?(爆)」



「Prodigal_Son

>××氏

>○○氏は何をどうしたいんでしょうw
多分火病を起こした在日認定をしたいのか、なにか偉大なる首領様に関係したレッテルを貼りたいのか、いやもしかしたらB認定したいのか、なにかかもしれない。
以後どうしたいのか勝手に予測していこうかしらん。 」


「○○

>多分火病を起こした在日認定をしたいのか、なにか偉大なる首領様に関係したレッテルを貼りたいのか、いやもしかしたらB認定したいのか、なにかかもしれない。

おいおい!
僕は純血の日本人で、言うまでもなく日本国籍だよ。(笑)
知能程度の低い奴は、やはり論点を大幅にすりかえる。
でも、裁判官から「黙りなさい」と言われるのがオチなんだよ。
わかったか?(爆) 」



「Prodigal_Son

詭弁のガイドラインより

8.知能障害を起こす
“馬鹿なら、馬鹿らしく、黙っておとなしく引っ込んでいればいいだろう?” 」



「○○

お前は、俺のプロフィールを少なくとも2回以上は見てるよな。
苗字が紛らわしいから、昔から間違われるので説明しているだけだよ。

ところで本当に、お前と東京地裁で話し合ってあげてもいいんだぞ。(笑)

などといわれる羽目になる始末。完全に誤読された上でさらに脅し?ですか。オラなんだかワクワクしてきたぞ!それはさておき、しかしどうしてこう、このテの方々って暴力的なんだろうか。これじゃどっちがアレなんだがさっぱりわからんちんですよ。
でもってこの事態をある人が、“匿名ゆえにイナゴなりの「芸」を見せようとするのと比べるとmixiのほうが「ガチ」なんですかね”とおっしゃっていた。まさにmixiだけは「ガチ」。