すみません、出来心でした。

前回のエントリーですが、実は二段オチにしようとしてたんですが(今回は牛島満が!→「正論」の水島監督の連載をひいてネタにしようという壮大な構想だったんですよ!)、体調を崩してオタオタしていたら、時期を逃した上、ホドロフスキさんが丁寧な引用をされていたのでイマサラ出し遅れの証文&ちょっとこれ以上私の出番はないなと思った次第。エントリー化は諦めました。

そういうわけで、第三十二軍参謀長さん、すみません、長勇は第二部において(第一部での)松井石根東条英機かぐらいの扱いしかされませんのです。ちなみに三上寛の代わりに田中邦衛がでて「髪ィ切りましょうか?」というかどうかはわかりませんが。