「世論調査は自民党に」

みなさま、世論調査は是非「自民党」と答えましょう。

このナイスな提案をされたのは、以前「うどんやかっちゃんの××な日記」を共同執筆されていた、いまはコチラのサイトを運営されている留守番さんです。氏のエントリーを受けまして、これは是非参加したい/運動を広めたいと思い、微力ながらも私のエントリーでもご紹介させていただく次第でございます。

以下留守番さんのエントリーを引用します。

◆再び呼びかけます「世論調査自民党に」

さあ、明後日には新内閣が成立するわけですが、すると、マスコミ各社の世論調査が行なわれます。

以前にも書いたのですが、あらためて呼びかけます。

支持政党は→自民党
麻生内閣は→支持する
総選挙では→自民党(ないしは公明党)に投票する
選挙後の枠組みは→自民党を中心とした政権

と答えて、自民党を油断させましょう。
そして、実際の投票行動は、すべてこの逆にするのです。

ぜひ、この動きを広めていただければ、とも思います。


http://blog.livedoor.jp/rusuban_the_3rd/archives/51002234.html

世論調査の結果のよしあしが衆院の解散を決めるといわれる今日この頃。是非皆様「世論調査」には積極的に「自民党」とお答えください!

多くの方にご参加いただければ幸いです。