裏社会(ryコピペを改変した。

裏社会(ryという限りなくデマに近いコピペがあるんだけど(元ネタはこちら)、それを改変してくれた人がいるのでご紹介。

もはやはてなは我々が制圧した。その影響力と経済力を背景に日本のネット界を侵略する。
100万はてサの経済力は日本経済の2割に相当し、それは実にVIP板の経済力の2倍という凄まじい物だ。
はてなに加え、2ちゃんによって政治力も手に入れ、やがてはエシュロンも手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かなメディアを手に入れることが出来る。
もはや完全にはてサの奴隷状態の日本人には、反日勢力の軍門に下って貰うことになる。
こうして、はてサはネットの頂点に立つことが可能となり、反共とニッポソを実質支配する。
(在日日本人、はてサ氏(渋谷区))

はてサ…じゃないんだから!はてウって表記は…かっこわるいね。
まあそういうわけで見たい方がいたら今更ですが8/15の靖国絵馬をうpしますがどうですか。